スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯磨き粉

Category : 未分類
昨日はバレンタインデー、業界では「フラワーバレンタイン」
あちらこちらで宣伝していました。
今週の火水と静岡に行っていたのですが、地元のFMでもPCさんが頑張って
ガーベラ配布を告知していました。

私個人はというと、バレンタイン当日は平日で普通に会社勤務。
会社の女性達にお花を、と思っても お花屋さんがない!
通勤は自転車で坂を下ること10分、海沿いの工業団地の一角。
そんな場所にお花屋さんがあるわけないよなぁ~
そんな人、結構いると思うんだけど・・・

チョコは幾つかいただいたのですが、チョコと言えば虫歯
実は先週の出張中から歯が痛くなりなじめた。
出張中は何とかアルコールでごまかしごまかし切り抜けたが、最後には腫れてきてしまい
週末に歯医者を予約。
(実は近所の歯医者さんの受付の女性が強烈に美人で、行くのが楽しみなんですぅ~)
ついでに息子の検診も、ということで2人で行ってきました。

先に息子、「お父さんも付き添ってあげてください」と言われ一緒に。
歯の治療って自分が治療してもらっているときに、横目で隣を見るくらいで
まじまじと他人の治療風景を見たことが無くって、ちょーおもろ!
「この音は、こんなことやってたんだぁ~」とか、奥のPC画面には3Dのレントゲン写真、
頭蓋骨まではっきり写っててCGみたい!?

あっちこっちきょろきょろしている間に、息子の検診は終盤、
「最後にお掃除しましょうねぇ~、なに味がいい?」
そぅ!歯磨き粉の味をチョイスできるのです。
チョイスできる事は知っていたのですが、その中に気になる味がひとつ

ガリガリ君 ソーダ味!

いまどきはそんなのがあるのかぁ~すっげーなぁ 当然ガリガリ君を選ぶと思いきや
「グレープ!」っげ! アホかお前!と心の中で叫んだが仕方がない・・・

ガリガリ君歯磨き粉

ガリガリ君歯磨き粉

自分の歯は、神経が死んでいたため神経を抜き、しばらく治療が続きます。
最後にガリガリ君歯磨き粉でクリーニングしてもらおーっと

Comment

非公開コメント

プロフィール

nakaji@flower.biz

Author:nakaji@flower.biz
華の精BLOGへようこそ!
--------------------------
新商品!

花持ち延長+香り延長
切りバラ用鮮度保持剤
【華の精ローズリッチ】

お花やプリをWAXコーティング!
まるでチョコを掛けたような
仕上がり。
【New Wax Flower】(ブラウン,ピンク,ホワイト)

フラワーベールにBA(ホルモン)
が添加され、強力に生まれ
変わりました。

ハサミ・ナイフの強力除菌!
【オークリン SK】好評発売中
サビを止め、汚れも落とす。

--------------------------

パレス化学(株)
横浜市金沢区福浦1-11-16
TEL 045-784-7245
FAX 045-788-1524
mail:fgs@palacechemical.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブログ翻訳
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。